槍が降っても映画を観たい。

映画とゲームのことを書いていきます。ツイッター @DORO_WILSON6 です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

デッドプール2

こんにちは!ドロです! 6月1日に先駆けて…!前夜祭!行ってきましたよ!! デッドプールは大好きなヒーローなので、本当に2作目も楽しみにしてました。 肝心の出来栄えは…というと。 ほんっと最高!!2年待っただけでこんな素晴らしいもの見せてもらえるん…

レディ・プレイヤーワン

こんにちは!ドロです。 公開日初日、仕事帰りに見に行ってきましたよ〜! そうスティーブン・スピルバーグ監督が贈る待望の新作!! 『レディ・プレイヤーワン』 そうそう。ツイッターなんかではネタバレなんか絶対にしないように、抽象的な言葉で絶賛して…

ジュマンジ:ウェルカム・トゥ・ジャングル

こんちにはー!ドロです! 今回は 『ジュマンジ:ウェルカム・トゥ・ジャングル』 あの名作の続編。 もーう…この単語を聞いただけで戦慄するほど、幼少期のドロ少年にトラウマを刻み込んだ映画。その名は…そう 「ジュマンジ」 現実世界に、恐ろしいジャングル…

WONDERFUL FOODS

こんにちは。ドロです。 ツイッターで反応してくださった皆様。 ありがとうございます。 これは私が学生の頃に作った絵本です。 とりあえず、はじまりはじまり。 (データが破損してるのでスマホ直撮りです。ご容赦ください。) 『WONDERFUL FOODS』 なーー…

シェイプ・オブ・ウォーター

こんにちは。ドロです。 早速、鑑賞してきました! 「パシフィック・リム」「パンズ・ラビリンス」「ヘルボーイ(シリーズ)」などで有名なギレルモ・デル・トロ監督が放つ新作。 『シェイプ・オブ・ウォーター』 です。 私はあまり監督で映画を選ぶって事は…

グレイテスト・ショーマン

こんにちは!ドロです! 早速観に行ってきましたよ。 『グレイテスト・ショーマン』 舞台は19世紀アメリカはニューヨーク。 バーナム(ヒュー・ジャックマン)幼い頃、仕立て屋の息子として貧しい日々を過ごしてきました。裕福な家庭ハリエット家に父親と一…