槍が降っても映画を観たい。

映画とゲームのことを書いていきます。ツイッター @DORO_WILSON6 です。

初めまして!

初めましてドロと申します。

映画とゲームのレビューブログ
「槍が降っても映画を観たい。」初めました

 

映画鑑賞とゲームとバイクとイラスト制作を生きる糧としています。少し筋トレもします。

映画、ゲームに関してはそこそこ話せるほうだと思います。

 

基本的には映画についてが多くなると思いまが、昨今ゲームも映画並みのクオリティ。プレイできる映画みたいな作品も非常に多いです。

ゲームは子供の玩具って時代は終わりつつありますね。このブログを機に映画やゲームに、興味をもって頂けたらいいなと思います。