槍が降っても映画を観たい。

映画とゲームのことを書いていきます。ツイッター @DORO_WILSON6 です。

2017-08-18から1日間の記事一覧

スパイダーマン ホームカミング

こんばんは。ドロです。 正直、この記事が1番書きたかった。明日は「ベイビードライバー」があるから急がないと…笑 やっぱりアメコミが好きですね自分は。書いていてとても楽しい。特にMARVEL。DCにも好きなヒーローは沢山いますがやはり、MARVEL。(イメー…

ジョン・ウィック Chapter2 ズッコケ暗殺道中

こんにちはドロです。 今回は「ジョン・ウィックChapter2」 LOGANのレビューと文体が違うのはご愛嬌。 本当はジョン・ウィックChapter2レビュー書くまでも…なんて思ったのですが。1作目はすごい大好きだったので書きましょうか。 まず結論から言うと、1作目…

LOGAN ありがとうウルヴァリン #1

こんにちは、ドロです。 このレビューは過去の物になってしまいますが、少しでも数を増やしていきたいので、ご了承くださいませ。 今回の映画は、自分の人生で数百本の映画を観てきたなかでも、この映画は歴史に残る映画。ヒュー・ジャックマン演じるウルヴ…

初めまして!

初めましてドロと申します。 映画とゲームのレビューブログ「槍が降っても映画を観たい。」初めました 映画鑑賞とゲームとバイクとイラスト制作を生きる糧としています。少し筋トレもします。 映画、ゲームに関してはそこそこ話せるほうだと思います。 基本…