槍が降っても映画を観たい。

映画とゲームのことを書いていきます。ツイッター @DORO_WILSON6 です。

デッドプール2

こんにちは!ドロです! 6月1日に先駆けて…!前夜祭!行ってきましたよ!! デッドプールは大好きなヒーローなので、本当に2作目も楽しみにしてました。 肝心の出来栄えは…というと。 ほんっと最高!!2年待っただけでこんな素晴らしいもの見せてもらえるん…

レディ・プレイヤーワン

こんにちは!ドロです。 公開日初日、仕事帰りに見に行ってきましたよ〜! そうスティーブン・スピルバーグ監督が贈る待望の新作!! 『レディ・プレイヤーワン』 そうそう。ツイッターなんかではネタバレなんか絶対にしないように、抽象的な言葉で絶賛して…

ジュマンジ:ウェルカム・トゥ・ジャングル

こんちにはー!ドロです! 今回は 『ジュマンジ:ウェルカム・トゥ・ジャングル』 あの名作の続編。 もーう…この単語を聞いただけで戦慄するほど、幼少期のドロ少年にトラウマを刻み込んだ映画。その名は…そう 「ジュマンジ」 現実世界に、恐ろしいジャングル…

WONDERFUL FOODS

こんにちは。ドロです。 ツイッターで反応してくださった皆様。 ありがとうございます。 これは私が学生の頃に作った絵本です。 とりあえず、はじまりはじまり。 (データが破損してるのでスマホ直撮りです。ご容赦ください。) 『WONDERFUL FOODS』 なーー…

シェイプ・オブ・ウォーター

こんにちは。ドロです。 早速、鑑賞してきました! 「パシフィック・リム」「パンズ・ラビリンス」「ヘルボーイ(シリーズ)」などで有名なギレルモ・デル・トロ監督が放つ新作。 『シェイプ・オブ・ウォーター』 です。 私はあまり監督で映画を選ぶって事は…

グレイテスト・ショーマン

こんにちは!ドロです! 早速観に行ってきましたよ。 『グレイテスト・ショーマン』 舞台は19世紀アメリカはニューヨーク。 バーナム(ヒュー・ジャックマン)幼い頃、仕立て屋の息子として貧しい日々を過ごしてきました。裕福な家庭ハリエット家に父親と一…

お詫びと報告。

ご無沙汰しております。ドロです。 超弱小ブログである、本ブログに足を運んでくださっている方。いつも本当にありがとうございます。 ここのところ更新が滞っており、大変申し訳ありません。 というものの、実はアメコミブログ『槍が降ってもアメコミが読み…

アトミックブロンド

今晩は。ドロです。 今回は「アトミックブロンド」 監督はデヴィッド・リーチ。主演はシャーリーズセロンです。 ベルリンの壁崩壊前の1989年。 ドイツ・ベルリンが舞台。英国諜報機関MI6の女スパイ、ロレイン・ブラフトンのお話。 「機密情報が奪われた。ベ…

夜に生きる

いまからする事をやり切るには、少しばかり準備が必要だ。 まずはグラスを用意する、重さを感じる上等なものがいいだろう。その中に丸氷をそっと入れる。中の注ぐ琥珀色の液体はグレンフィディック12年。そこまで上等じゃあないが、充分だ。パンチが弱い?関…

ハードコア・ヘンリー

こんにちは!ドロだぜぇえええ!!!うぉおおおお!!! 今回は「ハードコア・ヘンリー」だ!!!! ぶっこ◯して!!ぶっ◯ろして!!ぶっころ◯まくってやる!!!!復讐の炎は消えねぇええええ……。 ふぅ…。 さて、邦題だと「ハードコア」だけなんですが、僕…

ダンケルク

お久しぶりです。ドロです。 仕事が忙しくて、なかなかまとまった記事ができませんで…。 そんな中「ダンケルク」鑑賞してきましたー。 まるでドキュメンタリーのような映画でした。正直なことを言うと、僕はあまり楽しめなかった。と言ってもこれは単に好み…

ドラゴンクエスト11

こんばんは。ドロです。 初めてのゲームレビューになりますねー。 今回は「ドラゴンクエスト11」です。 ネタバレを書きませんのでかなりあっさりめのレビューになります。 先月末くらいにあらかたクリアした感じですね。合計プレイ時間は100時間。キャラクタ…

DEAD POOL#2 〜映画はある朝突然に〜

では、映画デッドプールについて書いていきたいと思います。いま、2作目を撮影していますね。デッドプールの誕生の物語は既に映画にしたので、前作よりボリュームアップしたデッドプールの活躍がみれると思うとワクワクしますね。 前回の記事でも書きました…

DEAD POOL #1

よぉ!俺ちゃんドッロプール!! 失礼。こんにちは、ドロです。 今回は…異色のR-15指定ヒーロームービー「DEAD POOL」です。 デッドプールってヒーロー皆さんご存知でした?紹介するように映画にもなりましたので、今や中々の知名度なんじゃないでしょうか。…

ツイッター

映画やゲームとは関係ない記事で申し訳ありません。ツイッターもやってますので宜しければフォローお願い致します。 @DORO_WILSON6 映画館の情報や最新ゲーム、直近の無駄なつぶやきまで。 よろしくです。

SPAWN

こんにちは。ドロです。 最近のアメコミブーム。 ノリにノってますね。 アメコミたいして知らなそうな人まで「MARVEL」ってTシャツ着てますね。 「MARVEL」がおしゃれコンテンツとして一人歩きし始めている傾向はあんまりよく思ってないんですが…。 これはね…

ベイビードライバー

こんばんは。深夜更新なのでおはようございますかも。ドロです。 兼ねてから楽しみにしておりましたベイビードライバー。 なんたってこの映画、かの映画批評サイト「ロッテントマト」で驚異の満点フレッシュを獲得したとか!あとはミュージカル調にカーチェ…

スパイダーマン ホームカミング

こんばんは。ドロです。 正直、この記事が1番書きたかった。明日は「ベイビードライバー」があるから急がないと…笑 やっぱりアメコミが好きですね自分は。書いていてとても楽しい。特にMARVEL。DCにも好きなヒーローは沢山いますがやはり、MARVEL。(イメー…

ジョン・ウィック Chapter2 ズッコケ暗殺道中

こんにちはドロです。 今回は「ジョン・ウィックChapter2」 LOGANのレビューと文体が違うのはご愛嬌。 本当はジョン・ウィックChapter2レビュー書くまでも…なんて思ったのですが。1作目はすごい大好きだったので書きましょうか。 まず結論から言うと、1作目…

LOGAN ありがとうウルヴァリン #1

こんにちは、ドロです。 このレビューは過去の物になってしまいますが、少しでも数を増やしていきたいので、ご了承くださいませ。 今回の映画は、自分の人生で数百本の映画を観てきたなかでも、この映画は歴史に残る映画。ヒュー・ジャックマン演じるウルヴ…

初めまして!

初めましてドロと申します。 映画とゲームのレビューブログ「槍が降っても映画を観たい。」初めました 映画鑑賞とゲームとバイクとイラスト制作を生きる糧としています。少し筋トレもします。 映画、ゲームに関してはそこそこ話せるほうだと思います。 基本…